2023年6月

一ヶ月間を思い出しながら振り返る月イチ日記

 

6/4

文章作成脳力が試されている。なんかもう全然書けてないんだけど、そこそこ点数がつくから、出来ているのかできていないのかわからない、モヤモヤが半端ない。

 

6/11

日本語の文章作成の本とか読みたい気がする。んあー

 

6/13

何もしないで一日終わっちゃったよ…?いや、仕事はきっちりこなしたよ?

 

6/15

ファミリーがニュータイプゲットでクアランティーンライフがスタートだよ!

家事全部自分でするの久しぶり!やることいっぱい!ファミリーと喋りたい!やることいっぱい!家事!仕事!勉強!喋りたい!カオスーーーー!!!

 

6/21

クアランティーンライフがストレスだったのかせーりが来ない…遅れている。やっとこのライフスタイルに慣れたタイミングで期間終了につき原状回復。つーかーれーたー

 

6/23

イケメンが全くイケメンじゃない話をしていて好感が持てた。

 

6/26

やり手っぽい雰囲気ってガハハってすればいいのかなあ、とか思いながら過ごしていた。

 

6/30

なんかもう落ち着かなくて仕事はラクそうなのばかり選んで進めてた。休み取ればよかったなーって感じ。